カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

ゴミステーション

わが町のゴミ収集システムは、各家庭の自宅前に出すことになっています。
それを収集業者が一軒一軒回って収集します。

しかし、そのまま置いておくとカラスや猫にイタズラされてとんでもないことに(≧∇≦)

そこで多くの家庭では、ホームセンターなどで売っている金網で出来たゴミステーションを置いています。

しかし、これが中々の高額で見た目もイマイチ…
何か安く出来ないかと思案した結果、数年前に自作したのが、こいつψ(`∇´)ψ

木材も垂木で塗装もしなかったので痛みが激しくボロボロになってきました。

そこで、我が家のゴミステーションのリフォームにとりかかりました。
屋根部分はまたまだ使えそうなのでこのまま利用します!

材料はホームセンターで売っている2×材


材料の繋ぎは、単純にビス止めとダボ止めで横着しておりますψ(`∇´)ψ

今回はクリアのペンキも塗っているので、いくらか寿命も伸びるのではないかと…

でも単純に作ってるし、ドアの部分がすぐにダメになるのは目に見えておりますねぇψ(`∇´)ψ
まぁ、その時はまた考えますわψ(`∇´)ψ

でもってリフォーム完成です!

屋根と本体の色が違い過ぎて変な出来ですねぇ(≧∇≦)
茶色のペンキにすれば良かったかぁ(≧∇≦)残念ψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト
QRコード
QRコード