カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

オラもスキーに連れてってぇ

今日は、何年ぶりか忘れるくらい行ってない、スキーに行って来ました。

いまや主流になっているカービングスキーにも乗ったことがなかったんです。

昼から平均年齢49歳・・・オヤジ4人ばかりが集まってのスキーツアーです。

ツアーとは言っても家から車で30分・・・のスキー場

あいにく若干の吹雪模様・・・晴れていればもっと気持ちよく滑れたんだ

と思いますが、オラの日頃の行いが良いから・・・(汗)

3DSCF2220.jpg
左からオラ、SAJ公認指導員S、シュテムの鬼S、キレのないSの4人

リフト代は13時~17時までの半日券で2000円・・・こんなもんか?

カービングは曲がりやすいとは聞いてたけど、予想以上でしたね・・・

それにしても、スキー客の少ないこと・・・リフトは待ち時間なしで乗り放題・・・

これじゃ商売あがったりだよね・・・

とりあえず、動画も撮影してUPしましたんでお暇がある方はどうじょ!
なんだかうまくUPできてない様子
オラをスキーに連れてって
BGM:「時代の再臨」の著作権は、秋山裕和さんに帰属しますよぉ~


スキーのあとは、ここの温泉に浸かって来ました・・・
綺麗で、とてもいい温泉なんだけど・・・オラには高すぎの800円(泣)
オラがいつも行ってる温泉に2回入れるし・・・ティンセル一個買えたなぁ~

まぁ次にスキーをするのが何年後になるかわからんので・・・ヨシとしますか!
QRコード
QRコード