カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

06/26のツイートまとめ

Hiro_243

@akki1116 B川で52cmの虹ですかぁ~すげぇ~そんなのがいるんですねぁ~阿寒はメチャメチャ暑かったです。思ったほど来場者は多くありませんでした。各ブースでヨダレを垂らしながら見てきました。
06-26 16:54

@torautogamu 屈斜路湖どうでしたか?この暑さではかなり厳しかったのでは・・・阿寒のフライフェスタも暑かったです。
06-26 16:49

ユーザー名を「Hiro_243」に変更しました。フォローしていただいてる皆さんごめんなさいm(_ _)m 虹雨(こうう)はランディングネットのロゴで使ってます。
06-26 05:03

QRコード
QRコード