カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

今週も来週も・・・

今日は天気も良くて、フライフィッシング日和・・・
しかし、残念ならがこれから仕事・・・そして明日も・・・
もしかすると、来週も再来週も同じように仕事が入りそうだ・・・

そこでせめてもの抵抗として最近に日課になりつつある今日の1本を
出勤前のちょっとの時間を利用して巻いてみた。

使ったマテリアルはよくわからないが、ウィングは先日のタイイング会
の時、西洋毛鉤さんからに戴いた、ヘンフェザントクイル・・・

自分で買ったものは殆んど失敗して、ゴミ箱行きだったのが、タイイング会で
教わった巻き方で殆んど失敗が無くなった・・・うんうん!

ウェットフライってこんな感じかな?って、自分が今の時点で満足のいく一本が巻けた・・・
DSCF0860.jpg
ちょっとボケた・・・名前もわからん・・・
でもフライタイイングビギナーにとってはかなりOK!なのだ・・・
暫らく釣りに行けそうもないが、納得の1本が巻けたので仕事も
ガンバレそうだ・・・それでは行ってきます
CATEGORY:フィッシング

THEME:フライフィッシング | GENRE:趣味・実用
QRコード
QRコード