カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

釣り場を荒らすバカヤロウ

近所の川を覗くと先日の雨の影響でド茶濁り

よし!

今日もあそ湖に行くかぁ~

ポイントに到着すると、誰もいない!よしよし(^_^)ノ

駐車スペースに車を入れると・・・

(メ・ん・)?

(メ・ん・)?

なにやら散乱している???
これはオラが集めた状態で、あっちこっちに散乱していました。
どう見ても今朝だな・・・
DSCF2561.jpg
カップラーメンの器、サンドウィッチの包、割り箸、
タバコの吸殻、他にも・・・
DSCF2562.jpg
呆れて・・・開いた口が塞がらない・・・

なんでこんなこと出来るんだ?
どんな神経してるんだ?
恥ずかしくないのか?
自分が出したゴミを片付けるのがそんなに大変なことなのか?
残念だな・・・同じ釣りをする人にこんなことをする奴がいると
思うとガッカリだ・・・

とりあえず、見えるところは片付けたけど、出だしから気分が
悪すぎる・・・

ポイントに着くと、ナント・・・Σ(゚д゚lll)またしても・・・
DSCF2570.jpg
タバコの吸殻、ジュース、ライン、お菓子の袋・・・
タバコの種類が同じ・・・駐車スペースにゴミを捨てた奴と
同一犯だな・・・

折角のロケーションが台無し・・・最低だな・・・
ゴミを捨てた奴!

あそ湖に行って謝ってきやがれ!
そして二度と来んな!バカヤロウ!

あぁ~ハラタツぅ

余りにも気分が悪いので警察に不法投棄容疑で通報してやろうかな?
指紋とタバコについた唾液のDNA鑑定で容疑者が簡単に特定できるらしい・・・
不法投棄って結構・・・罪が重いらしいし・・・

DSCF2567.jpg
CATEGORY:フライフィッシング

THEME:フライフィッシング | GENRE:趣味・実用
QRコード
QRコード