カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

網走港の大チカ狙い

今日は、昨日の疲れもあってゆっくりと起床(^^)
好きなことをやって爆睡すると朝の目覚めが気持ちいいかも^^;

今日は我が家の晩飯用に「大チカを釣って来なさい!」と命令が下り、行って参りました。


太公望たちがズラリと並んでいるハズだったのにそれ程でもなく…
大チカは、全く姿がありません^^;
遡上前のワカサギがチラホラ見える程度(ーー;)
それでも撒き餌をするとボチボチ釣れるのでたまにはこんな釣りも面白い(^^;;
なんだかんだと結構釣れました(^^)

お目当ての大チカは、釣れませんでしたが、お天気にも恵まれて面白かったッス!
帰りにアキアジの状況を覗いてみるとびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆さん頑張ってました。


帰り道の夕陽が綺麗でした!


天ぷらもウマーし!
QRコード
QRコード