カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

極寒のゴールデンウィーク

連休の前半戦は大荒れでしたねぇ(≧∇≦)



今日も寒そうな天気予報でしたが、完成したランディングネットを引っ提げて行ってきました。



デカイの釣ったるぞぉo(`ω´ )o

なんて入れ込み過ぎのときはだいたい釣れないンダヨネェ(ーー;)

ポイントに到着すると先行者がお一人だけ!
全然釣れてないみたい(≧∇≦)

寒いけどいい感じの北風が吹いてマス!

(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)
釣れねェェ

その後、数人のアングラーが参戦したものの全然釣れねぇ(ーー;)

そんな中( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランディングネットの縦の内径、42cmにピッタシ!

小さいけど、厳しい状況のなか釣れてくれたニジさんに感謝ですな…(^^;;
入魂は微妙な気持ち???

しっかし寒いッスネェ…
帰りは吹雪模様でした。
QRコード
QRコード