カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

気持ちいい

約2週間ぶりの釣行です!
それにしても5月がこんなに寒いなんて記憶にないなぁ…

峠は濃霧で何も見えません( ̄◇ ̄;)


駐車場にはまだこんなに雪が残ってましたね。

土曜日なので混んでいるかと思いきや、車もアングラーの数はそれほどでもない(o^^o)ラッキー

ポイントに着くと風も波も丁度いい感じ!

周りはあまり釣れてないなぁ
ゆっくりと準備してキャスト開始!
ウグイらしいライズが多発しているので期待しながらリトリーブ^ ^

グン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きききっ
あれ?ばれた?
推定40cm前後のアタリだったなぁ囧rz
残念( ̄◇ ̄;)気を取り直してキャスト!

すると………
ガツン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こりゃデカイロッドをたてられねぇ
と思った瞬間…………またバレタ囧rz
下手くそすぎる( ̄◇ ̄;)

う~ん(≧∇≦)フックが悪いのかな?
フックのせいにしよ!
なのでフライ変更…これが正解
大ジャンプ2

ヨッシャ!45cm


こいつは斑点のない40cm!


本日最大53cm!


最後のオマケ43cm!

5本釣ったら帰ろと思ったらまたまたバラし!最後はウグイばっかで終了でした(ーー;)

でも下手くそが4本は出来すぎデスな^ ^
気持ちイイ(o^^o)
QRコード
QRコード