カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

2013年…回顧録

2013年も振り返るといろんなことがありました。

仕事も遊びも全力疾走していたような…

とても辛い事も沢山ありましたが、充実してましたねぇ(^O^☆♪

なんと10年振りに岩手の実家にも帰省することができました。

久しぶりに見た故郷の変わり果てた姿に愕然としましたが、前向きに、明るく振る舞い、力強く生きる方々から、逆に元気とやる気をいただいた様な気がします。

そして今年の前半戦は、念願だったハンドメイドのランディングネットを完成させ、

綺麗な虹鱒と雨鱒をすくう事が出来ました(^_^)


釣果としては、虹鱒が最大58cmで記録更新ならず…雨鱒が73cmで大幅な記録更とになりました。




ところが先日…残念なことに、昨年購入したウェダーのブーツに穴が空いて浸水し、今年の釣行は強制終了になり、悔しい思いもありました(ーー;)

そこで今年も暇つぶしに何か作ろうと考えて、無謀にもフィッシングバッグの自作にとりかかってしまいました(≧∇≦)

こんな事を考える人はあまりいないよねぇ(≧∇≦)

とりあえず、ネットショップで、ある程度の材料は揃えたのですが…やはり無謀だったかと自信喪失気味です(≧∇≦)

でも、どうせ自分用なのだから、ヤレるだけやってみようと思います(^_^)
このフィッシングバッグは2014年、春のデビューを目指しますよ!

ペーパークラフトバージョンを持ってたら、大ウケして下さいね(^O^☆♪

今年も、このクダラナイBlogにお付き合いいただいた方々に感謝申し上げますとともに2014年も仕事に遊びに全力投球で行こうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

良いお年を!(^O^☆♪

そして2014年も皆様にとって輝かしい一年でありますように!
QRコード
QRコード