カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

パスケース

お友達が「この革、使える?」
と持って来たので、じゃぁパスケースを作ってあげよっかぁ?
ということで、またまたパスケースを作りました。

今回は、試したいことがあったのでちょうどいい実験台になりました。

実験①
電動ボール盤は音の静かな菱目打ちの代用に使えるか?

見ての通り、バッチリ使えます!
これで夜中でも穴あけ作業が出来ますV(^_^)V
もう少しセッテイングを考えれば更に使い勝手が良くなりそうです!

実験②
電動ボール盤についているバイスはポニークランプの代用に使えるか?

こちらもバッチリ使えます!V(^_^)V
いままでは、革を太腿に挟んで縫っていたので姿勢が苦しかったのですが、こいつに挟んで縫うとめっちゃ楽ですね!

でもって完成したのがこれ↓



ちょっと縫い方が雑になってしまいました(≧∇≦)
QRコード
QRコード