カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

新たな相棒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

19年間連れ添ってくれた、FFミラちゃんの後継車として新たな相棒が納車されました!

釣りバカのオラにとって本当の憧れの車はジムニーだったのですが、いくら釣りバカだと言っても、メインは仕事であって通勤や街乗りが多くなるので、まずは燃費を考えました。

そして絶対に4WD!今まではFFだったために雪道や泥濘地ではかなり苦しかったので必須条件です!

そして釣りバカとしてはやはり、車中泊が出来ること!遠征に行った時の車中泊は経費削減の強い味方ですね!

そして欲を言えば、ジムニー並みの最低地上高が欲しい…

そんな中で候補を数台挙げたのですが、最終的にはこいつに決定!



SUZUKI Hustler J-Style
ボディはWhite&Blackのツートンカラー

オプションでルーフバーとバッキングネットを付けてみました。本当はロッドホルダーを付けようとしたのですが後部座席に人が乗れなくなるのでやめました。
ロッドはルーフバーの上に挟もうと思います。


ワゴンタイプも数台見たり、試乗したりしましたが、車中泊にはGOODでも、軽自動車なのに大き過ぎるし、車高が低いし…

ということで、ジムニーとワゴンタイプの中間的な感じのHustlerに決まりです。

ボディカラーもWhite&Blackのツートンカラーで気に入ってます!

そして何より先に地元の神社で安全祈願をしていただきました。



これで安心して乗ることができます。
あとは、こいつに乗って釣りに行くだけですなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
温泉も行きたいなぁ♪
QRコード
QRコード