カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

また?やっちまったぁ

昨日の夜、初の車中泊!
一人なのにめっちゃ楽しくて思わず飲み過ぎ、なんと絶好のチャンスを思いっきり逃してしまいました(≧∇≦)


目が覚めて外に出るとお日様が高く上がって知床連山がとても綺麗でした!T^T

お目当ての海サクラは釣れませんでしたが、30センチくらいの海アメが釣れたのでとりあえずOKかな?ψ(`∇´)ψ

でもこのままじゃ折角の休日が中途半端になりそうなので湖へ移動!
雨が降ってましたが気合いを入れてキャスト!

はい!釣れたぁ(^_−)−☆

いいねぇ!いいねぇ!

しかし、この後が続かず終了!

今日は一日中寒かったので三香温泉に浸かって日頃の疲れを癒してもらいました!

今日はエゾリスも!


なんだかんだといって充実の休日でした( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード