カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

R&R MINNOW

前回No.1~5を完成させて友人のルアーマンにテストしてもらいました(≧∇≦)

ルアー専門の人に言わせると…さすがですねぇ(≧∇≦)
いろんな不具合と言うか問題点が浮き彫りになって勉強になりました(o^^o)

基本的にオラ自身、ルアーの事がわかって無いのが最大の問題だということも理解できたのが収穫かな?♪(´ε` )

そして、いま新たなミノーに取り掛かっていて、下地のどぶ付けが7回まで終了したところです。

バルサの特徴である浮力が無さ過ぎると指摘されたものの、既にここまで作ってしまったのでこのまま完成まで持っていこうと思います(≧∇≦)

ただ、リップが大き過ぎている可能性もあるので前回より更に小さくシェイプして約2/3くらいにしてみようと思います。


物作りをしている時が一番楽しい今日この頃…ですが、シーズンオフになるまでは釣りも頑張らんとなぁv(^_^v)♪ふ
QRコード
QRコード