カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

ランディングネット

ランディングネットの続きです。

内張りの接着をする前に糸鋸でグリップの上部をRにカットします。


内張りの接着をしました。
小さい方はリオグランデバリサンダで大きい方は…えぇっとぉ…あれ?忘れた(≧∇≦)
あとで調べます( ̄◇ ̄;)


小さい方のグリップに大きな穴があるのでバランスが悪くなりそうですが、ここは思い切ってカットしようと思います。


内張りまで完成です。
小さい方はやっぱり見た目のバランスが相当悪くなりましたねぇ(≧∇≦)出来るだけ白田模様を残したかったので…しょうがないッス(≧∇≦)

バランス悪ぅ( ̄◇ ̄;)


荒削りまで完了です。


握った感触はいいです(*^o^*)が…バランスがね~( ̄◇ ̄;)

大きい方は単純なストレートのグリップを意識したのでこんなもんかな…
もうちょっと曲面があってもよかったか…( ̄◇ ̄;)


ランディングネットの全長は大きい方が67cm、小さい方が53cm
とりあえずここまでは順調です(*^o^*)
QRコード
QRコード