カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

2週間ぶりの釣り下り

今回も早朝アタックが出来ず、屈斜路湖を諦めて近所の川を攻めてきた。
2週間ぶりの釣りです。
今回は、釣り下りの距離を長めにして、ポイントを広く探る作戦です。
比較的実績の高いポイントから探るものの生命反応なしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めぼしいポイントを探りながら釣り下る。そしてこのポイント( ̄ー ̄)

それほど深くはないが、岩の割れ目についていそうだ( ̄ー ̄)
下手くそだけど、なんとか思い通りにキャスト…メンディング…ドリフト……
来い来い…ゴン!♪───O(≧∇≦)O────♪
来たぁ
自分のイメージした通りに反応があると気持ちいい(^O^☆♪

手応えの感じからすると、40前後か?
ギラッと反転した体側にレッドハンドが見えた。
よっしゃぁ!と思った瞬間になんと反応が消えてしまった。^^; 残念

このあと、このポイントでチビ虹が遊んでくれた。

ことのあとも同じサイズの虹と雨が遊んでくれた。

◯◯ラは、ソロソロ終盤なのか、婚姻色が出ていた。
終盤に50くらいの雨鱒がヒットしたが、またバラしてしまった。ヽ(´o`;

6月の釣りはこれで終わりだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

jock45さん

コメントありがとうございます。
うちの近所では、逆に管理釣場などがあまりないんです!
近場では、阿寒が一応管理釣場ですね。
お金を払わなくても遊べる環境が沢山あるので、感謝しないといけませんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No Title

Hiroさん
羨ましぃなぁ
近くの河でネイティブなんて(v^ー°)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2週間ぶりの釣り下り】

今回も早朝アタックが出来ず、屈斜路湖を諦めて近所の川を攻めてきた。2週間ぶりの釣りです。今回は、釣り下りの距離を長めにして、ポイントを広く探る作戦です。比較的実績の高いポイントから探るものの生命反応なしΣ( ̄。 ̄ノ)ノめぼしいポイントを探りながら釣り下る?...
QRコード
QRコード