カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

ウェーディングベルト

いよいよ、ウェーディングベルトに着手!
まずは釣行にもジーパンのベルトにも使えるようにしたいと考えてカット!

普段使いだと長いけどウェーディングベルトとしては短いか?

バックルは今の使っているベルトから流用する予定っス!


you tubeなどから仕入れた浅知恵でドンドン進めます!


カモフラージュという刻印で周りを縁取り!

こんな感じか?


それからそれから!

バスケットという刻印で中を打刻して行くけど…単純作業が続くために集中力が切れて度々失敗(≧∀≦)
よぉ~く見ないとわからんので適当に誤魔化し!

レザーコートを2回重ね塗りしてアンティックダイの焦茶を塗って乾拭き!
もう一回レザーコートを塗ってバックルをつけたら完成!

思ってたよりいい感じにできたか?

本当は、スーベルカッターで色んな模様をカットしてみたいけどベルトは刻印を使った打刻のみで、腰当ての作業は自分でデザインした模様を描く予定っス!
腰当ての部分を作ってみて失敗したらベルトは、そのまま普段使い用にすればいいか?ψ(`∇´)ψ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード