カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
常に「ニジマス」と「アメマス」の気持ちを考えながら釣りをしてます・・・!
寒いとすぐに温泉へ逃げる癖が・・・

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター

R&R MINNOW

子供の頃から、お盆は海や川に入るもんじゃないと叩き込まれているので釣りは諦めてレザークラフトとミノーの作成に精を出します。

ということで…今日はR&R MINNOW

バルサ7cmに5Bのガン玉2個➕α


6mmのドリルで2箇所穴を開けてカッターでほじくりまわしてエポキシで固めて乾燥~整形



そういえば、このミノーはベリーのフックアイを省略…どんな泳ぎになるかな?(≧∇≦)

続いてバルサ7cmに6Bのガン玉2個
6Bのガン玉は一つ約2.7gもあるのでちょいと重過ぎか?


ドリルは音がうるさいので手動でガリガリ!バルサは柔らかいのでスイスイ進む!



エポキシを入れる前にガン玉をセットしてみる…ガン玉が飛び出てるところはもうちょい削って調整


エポキシで固めてとりあえず放置…
ここまではスイスイだな…W(`0`)W

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード